Return to site

3/15 大阪府立大学説明会参加

去る3.15に大阪府立大学にて、学内合同説明会に参加いたしました。

· 合同説明会,2018採用
3/15に大阪府立大学 中百舌鳥キャンパス内の学術交流センターにて開催された、 生協さん主催の学内合同説明会に出展して参りました

来場御礼

まさにこれから、大きく変革の時を迎える新日本工機。

創業120年目のスタートアップを謳う我々にとって必要な、新しい力を備えた皆様との会話は、

非常に刺激的で、また、可能性に満ちあふれています。

私たちのブースへおいでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日の出会いをきっかけに、弊社へのエントリーをご検討いただけますと幸いです。

弊社、新日本工機の魅力とは?

私たちの会社がどんな会社なのか。

工作機械メーカーってどんな仕事をしてるのか

どんな楽しいことがあるのか。

どんな人が働いているのか。

世界に与えるインパクトってどれだけあるのか。

汗まみれなのか。きついのか。はたまた…

そんな会社の実態や、私たちが日々感じている弊社の魅力を知っていただけるように努める。

これが、私たち、広報・採用チームのミッションなわけですが、

さすがに創業以来100年超ともなってきますと、話が尽きないわけで…

ということで、今後開催予定の説明会やOB訪問などで

どんどん話しかけてきてください!

皆様にまたお会い出来ることを楽しみにしております!

広報・採用チーム

花島・溝渕

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly